人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ツックル郵便局
by tabisurutegami
旅する手紙001
旅する手紙001_a0129907_178401.jpg


旅する手紙001_a0129907_0444596.jpg


2009 6 / 5 6 7  金土日 11:00-19:00 最終日は17:00まで  サンスカイホテルロビーにて開催

参加ツックルさん
クサボン chiqon かねこりょうこ Takapaint
hiran 福居あゆみ 中村裕子 のんこ    計8名







少人数のツックル郵便局員は 
名札をして、仮装をして?、
みなさんをお待ちいたしました

会場では 
あの人のもとへ旅に出す手紙ものを
テーマにたくさんの作品が並びます
紙や定型にこだわらない バラエティが自慢です

さらに 全員の宿題にて 
「ヤギ」をテーマに何か一品コーナーでは
個性豊かなヤギが出そろいました


手紙をかこうワークショップを銘打ち
思い立ったらすぐに送れちゃう てづくりポストもご用意
ツックルさんの画材も出そろう色とりどりの空間です


旅する手紙001_a0129907_042367.jpg

旅する手紙001_a0129907_04342.jpg
旅する手紙001_a0129907_0555567.jpg
旅する手紙001_a0129907_0421952.jpg

















旅する手紙001_a0129907_0432361.jpg
旅する手紙001_a0129907_0441167.jpg












たくさんの投函ありがとうございました

一緒に住んでる家族への投函
先輩への謝罪 友だちへのサプライズ
だいすきなひとに、大事な仲間に 
そういって、みんな一生懸命かいた手紙

あの人のもとへ、みんな届いたんでしょうか、
みんなの笑顔が
気持ちがとどいたかなぁー

とてもアッとフォームだった一回目の旅
旅する手紙は ポストを抱えてどこでもゆきます

 
またどこかでお会いしましょう

ツックル郵便局員 一同 礼
by tabisurutegami | 2009-07-08 01:18 | 2009
<< 旅する手紙002 ハジメマシテ 旅する手紙 >>